商品の価格、
ボディ表面のベタ付きを抑えて、手触りをサラサラ快適にしつつ、素材の劣化までも軽減してくれるオナホ用パウダー。

スタンダードなところだと一般商材の「ボトルベビーパウダー」ですが、スプレータイプの「オナシュット」や、銀イオンを配合した「Agホールパウダー」などもあり、今やオナホ遊びに欠かせないメンテナンス用品のひとつとして、さまざまなアダルトグッズメーカーからも販売されています。

そんな中、数多くの売れ筋オナホールを抱えるマジックアイズから、オナホメンテ用のパウダーが新登場。

2020年6月にリリースされた「オンナノコの匂いがするローション」のシリーズモデルで、若い女性の体臭成分である「ラクトンC10/C11」を配合しているのが大きな特長です。

香り付きのオナホ用パウダーは、タマトイズが「女子校生の柔肌の匂いがするパウダー」で先行していますが、本作はそれよりも数段ガチ。本物のニオイ成分が入っているだけあって、リアリティが違います。

実際、開封してパウダーを嗅いでみると…フルーティな甘い芳香が漂います。何となく女性をイメージさせる、万人向けのニオイではあるものの、C10とC11の両方が入っているせいか、ちょっと香りが強い印象。

オンナノコの匂いがするローション」のときは、かなり控えめな芳香だったので、その反動かもしれません。

つぎにパウダーをオナホに振りかけてみると、まるで粉糖のように粒子が細かく、オナホや手にもスーッと馴染む上質なタルク感にビックリ。

伸びがよく、滑らかで心地よい手触りなので、メンテナンス用品としてもめちゃ優秀です。これなら容量に比べて割高でも許せちゃいますね。

オナホ愛好家にとって欠かせないメンテ用パウダーに、何かしらの付加価値を求める方には検討の余地があるアイテムです。

ただし…ニオイ系グッズは香りの好みが合わないとアウトですし、自分で現物を嗅いでみるまではわからないので、くれぐれもその辺を理解したうえでご購入くださいね。

【配合成分一覧】
タルク、ラクトンC10・C11、金、銀、水、セルロースガム、炭酸水酸Na
3.69
レビューの数13

ラクトン配合のベビーパウダー。コーンスターチを配合していないので、シッカロールよりも高品質のベビーパウダーだと思います。

ロー◯製薬のデ◯コ(デオドラント)のように、脇の下へパフパフする制汗消臭目的でも利用できますね。丸2日、香りの効果が持続していて、デオドラントよりも高い効果を感じます。

「女子校生の柔肌の匂いがするパウダー」よりも香りが強く、こちらがオススメ。

メンテナンス用に、少し変わり種が欲しいのと、洗っても匂いがなかなかなくならないオナホがあったので購入。

けっこうニオイがキツめなのは我慢できるし、逆に興奮しましたが、パウダーを振りかけるときに、振りかけづらいのがどうしてもイライラしてしまいます。

なかなか出てこず、容器のお尻をトントンしたら、一気に出てきてオナホが大変なことになってしまいました。もう少し振りかけやすい容器にして欲しかった。

オナホールの手入れにパウダーが良いと知り、どうせなら匂いつきのものでワンランク上の性生活をと思って購入。「取り出したときから匂ってくる」という口コミもあったので、そんなに強いのだろうかと、期待と不安を半々に抱きながら開封。

目の前まで近付けると、確かにほのかな香りはするものの、キャップを開ける前はそこまで匂いません。芳香剤代わりに使うとしても、そこまで香らないです。しかし、キャップを開けると一転して「むわぁっ…」と甘酸っぱい匂いが一気に放出されます。

ホール全体を覆うほどパウダーを使ったら、匂いにクラクラしそうなほどでした。使っている間は匂い続けます。パウダー用のパフとかブラシなどがあるなら、それを使うか、ポリ手袋などを使って、手につかないようにしましょう。

洗えば匂いが落ちるなんてこともありません。かなり長い時間、匂い続けます。ホールメンテナンスのパウダーとしては、量が調整しにくいです。ちょっとしか出ないと思ってボトルの底を指で叩いたら、いきなりバサッと出てきたり…。

とにかく匂いが強いので、白物タオルを敷いてメンテナンスして、タオルは塩素系漂白剤で匂いを抜き取るなどしないと、残り香から同居人にバレる可能性が高いです。

このシリーズのローションがお気に入りでリピ買いしているので、パウダーはどうだろうと思って、初めて購入しました。結果、匂いが強すぎたのでリピートはありません。

ほかの方のクチコミにあるとおり、甘い桃の香りです。しかし、主張が強いというか、オナホへ振りかけると、まるで昔のタクシーの社内の、タバコの臭いを誤魔化すために大量の芳香剤を撒いたようなあの匂いに、自分の部屋が満たされました。

ローションのほうは、女性の体臭を連想させる匂いでとても良かったのですが、こちらは、化学的には同じ匂いなのかもしれませんが、印象がずいぶんちがいました。

匂いに期待して購入しました。パウダーとしての性能は二の次の評価です。

届いたボトルを持って驚いたのですが、開封する前から外に漂ってくるくらい、強力な匂いでした。開封してオナホにパラッと一振りすると、さらに強くなり、少し離れても嗅ぎ取れるくらいの甘い香りがします。この状態で一度洗ってもまだ少し残るくらいです。

それくらいに強力なので、パウダーとして全体に付けるのではなく、香水のような感覚で一振りだけして、メンテナンス用のパウダーは別に用意するとベストだと思います。

匂いの種類としては、桃のような香りです。強力ですが強烈ではなく、嫌味のない甘い匂いが漂って、個人的には好みでした。

リアルな体臭という感じはあまりしませんが、可愛い匂いで、女の子感はあります。
好みは人それぞれですが、試してみる価値はあるかと。

匂い付きのものはどんな感じなのだろうとい思い、購入しました。

匂いはほかの皆さんも書いているように、桃の匂いがします。香りは割と強めですが、全く嫌な匂いではありません。

しかし、オンナノコの匂いかと言われたら、それはちがうような気がします。自分は単純に桃の匂いがするだけで、オンナノコのそれとは感じられませんでした。

使用感については、とてもサラサラしていて良いと思います。オナホ特有の匂いが苦手な人は、これを使えば大分緩和されると思います。

総合すると、オナホのメンテナンス用には十分活躍できますが、オンナノコの匂いというより、桃の匂いがするパウダーです。

自分は匂いに期待していた部分が大きいため、星3にさせていただきます。

他のコメントにもあるが、どうせパウダーを買うなら香り付きの物をと思って購入。
客観的にはフルーツっぽく、悪い匂いではないはずなのだが…。

使われている人体の臭気成分のせいなのか、タクシーや電車に乗った時に一瞬感じる不快感というか、違和感がずっと残る気がして、2回使って捨てた。

せっかくパウダーを買うなら匂い付きがいいな、と思い購入しました。開封した瞬間、学生時代に嗅いだような、甘い香りがしました。再度顔を近づけると、かなり甘い桃…。

桃と言っても、グミのような人工的でむせ返る甘ったるさはなかったです。
ピーチネクターのような優しい感じで、桃の香料が苦手な僕でもこれは許容範囲でした。

ただ、直接嗅ぐと甘い匂いに対して感覚が鈍くなりますね。
手に少しつけるとベビーパウダーのようにサラサラになりました。

買ったオナホがかなり石油臭いのと、油っぽいので使う前に一度洗ってこちらを使いました。すると風呂上がりにベビーパウダーを叩いたみたいな質感になり、香りも強すぎず、ふわっと匂い立つので、これはいいですね。

ボトルの使い勝手の良さと程よい香りでかなり気に入りました。
ただ、桃の香り全般に苦手意識があるので、星4にさせていただきました。

どうせパウダーを買うなら物は試し、と思い購入しました。パッケージデザインも好みです。

ホールにまぶすパウダーとしては問題なく使用できます。少し出しづらいのが難点ですが、許容範囲内です。
私の場合、別売りの不織布おもちゃ袋にホールを入れ、上からこれをかけて閉めて振って使っています。

ただ、香りは少し強すぎるかなと思います。ラクトンの特徴的なフルーティーな香りはありますが、いかんせん強いです…。使用後、「甘い匂いがする」と言われてビビるのは何度かありましたね。

ということで、パウダーとしては十分な性能がありますが、匂いの強さに難点があるという点で星4です。
好奇心で買ってみても良いほどの商品ではあるので、興味があればオススメします。

ベビーパウダーばかり使っていたので、たまには違うものをと購入。

桃のハンドソープを甘ったるくしたような感じで、自分的には香りが強く感じました。
オナホにふりかける際に吸うとしんどいですが、使う分ならいいアクセントになります。

比べると、コスパ的にはベビーパウダーが良いです。
飽きてきたときに買うと良いかもですね。

パウダーが少なくなってきたときにこの商品を見つけたので、気になって購入。

フタを開け、手で仰ぐように匂いを嗅ぐと、甘い桃のような香りでした。
身近な物だといろ〇す桃味の匂いを濃くした感じでしょうかね?

フタ裏の丸い粉溢れ防止シート的なものは、上側からつまようじで押してやると取れやすいです。

今回は同時に購入したLサイズのハンディホールへ薄く全体的に使用。ホールへの使用感はまんま通常のパウダーと同じでした。

匂いの程度が心配でしたが、振り終わったホールの近くで深呼吸しても大丈夫なレベルで、キツくはありませんでした。

むしろ、たまにふわっと薄く香りがするため好きですね。
もちろん、振り過ぎや直に長時間嗅ぐのはやめた方が良いです。人によっては気持ち悪くなるかと。

値段は高めですが、ひとつくらいはあっても良いと思います。
購入時の参考になれば幸いです。

まとめると、下のような感じでしょうか。

【良い点】
・オナホのベタつきが気にならなくなる。
・コンパクトサイズでしまいやすい。

【悪い点】
・直接嗅ぐと、気分が悪くなるほど甘ったるい匂いがする。
・蓋と粉の間にある粉漏れ防止のやつを取りにくい。

直接嗅がなければ、問題というほどの問題はないと思います。少量使う分には良い匂いです。
★3つが妥当だと思います。

以前よりオナホ臭が気になっていたので、オナホメンテ用のパウダーとして購入しました。

商品レビューにフルーティな甘い芳香で香りが強い印象とあったので、家人にばれることなど心配しつつ開封しましたが、取り越し苦労。家中に警報が鳴り響くような強烈な匂いではありませんでした。

「何か甘い香りがするね。芳香剤変えた?」と言われたときにはドキッとしましたが、不快な匂いではないとのことだったので安堵しました。

匂いバレを心配されて購入を躊躇しておられる方がおられましたら、安心してご購入くださいとお勧めします。

メンテもしやすく、サラサラに仕上がりますので、オナホの扱いが凄く快適になりました。

香りが期待値より弱めだったので、★一つ下げさせていただきました。